|
1966年 Type2 13Window
ワーゲンバス(タイプ2) 13ウィンドウ
SOLD |
☆ |
1965年モデル |
☆ |
車体番号235163813 |
☆ |
日本初年度登録18年3月 |
☆ |
当社輸入車両 |
☆ |
1600cc登録 AJ型エンジン |
☆ |
ビートルインジェクションエンジン |
☆ |
車検23年3月12日まで |
☆ |
1680ccエンジンオーバーホール済 |
☆ |
フロントジーンバーグAVISローダウン |
☆ |
リア IRSミッション変更 |
☆ |
15インチバス用ホイール |
☆ |
オリジナルキャンパーキット |
☆ |
リアシート キャメル色に変更 |
☆ |
キャンパーウインドガラス新品製作済 |
☆ |
ETC付 |
☆ |
CDステレオ&スピーカー |
☆ |
ソケット電源 |
☆ |
バックランプ×2 |
☆ |
クッションフロアー |
☆ |
整備記録あり |
○ |
高速クルージングキャンパーに仕上がっています。追い越し車線も余裕で走行できます。 車高低いですが、マフラーも考えられ、バンパーの中心から排気口が出ています。ロードクリアランスもバッチリです。 このまま悪路に行っても大丈夫なローダウンキャンパーです。 |
○ |
足回りが1303ビートルのIRSに変更してあります。 通常のバスは足回りのジョイントが2箇所です。IRSの変更すると4箇所になります。 この差により、交差点を曲がる時、首都高速のようなカーブの多い道、100KMで走行時の継ぎ目など、違いを感じる事ができます。 この改造費用はオリジナルのバスからの改造ですと60万円〜80万円必要になる作業です。 |
○ |
前のオーナー様が、レースメカニックであるH&Sレーシングでステアリングギアーボックスをオーバーホールしてあります。 大型トラックの轍、側溝などでもふらつく事が軽減されています。所有していく上でとても重要な事だと思います。 見えないところに沢山のお金をつぎ込んでいるサンダイアルキャンパーです。 |
○ |
今まで日本で使われてきたワーゲンキャンパーです。まえは余裕があるオーナーだったので機械系はバッチリです。 本日写真撮影のため試乗をしました。エンジン、ミッション、ブレーキ、乗り心地、ステアリングの遊び・・他 すべて私の好みに仕上がっていました。このまますぐに納車できます。 お客様が、実際に試乗をして体感してください。 |
|
お支払い例 |
|
残金 ¥2,000,000
36回払い ボーナス加算¥200,000 月払い ¥58,700
48回払い ボーナス加算¥100,000 月払い ¥39,300
60回払い ボーナス加算¥100,000 月払い ¥33,800
残金 ¥2,300,000
36回払い ボーナス加算¥100,000 月払い ¥41,400
48回払い ボーナス加算¥ 50,000 月払い ¥40,300
60回払い ボーナス加算¥100,000 月払い ¥31,900
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|